はじめまして!

IMG_0265 (2)_986x629

現役専業株式トレーダーで「株の学校123 テクニカルトレード講座 小島塾」を担当している認定講師をしている小島です。

ご存知のように現在は暴走する資本主義社会になっており、大企業や大きな資本(資産)をもっている人以外が収益を得ることが難しい状況になっています。

一般的に収益を得る為の投資方法は、事業を行う、不動産、債券と多くの方が選択している労働などがあります。

最後の労働というのは、多くの方が選択している社員/派遣/バイトで能力を含めた労働を提供(投資)して給料という収益を得ているということになります。

ただし、もう1つあります。それが株式投資です。(為替については後述します。)

収益を得る為の投資方法の中で労働を除いてはもっと手軽に始められるのが、株式投資です。

株式投資と聞くと、「ギャンブルじゃないか」と言われる方々もいますが、株式投資をビジネスとしてやっている方々も世の中にたくさんいるのも事実です。

私はその方法を「株の学校123」で教えて頂き、利益が出せるようになり、そしていまはその方法を皆さまに伝える講師になりました。

是非、皆さんも「株の学校123」で利益が出せる株式投資ができるようになって頂ければと思います。そしてまずは、それを実感いただける「利益のカラクリ体験セミナー」にご参加ください。

また、現在のトレードではパソコンを使用しますが、私は元マイクロソフト エンジニアでしたので、パソコンの選択やその上手な使い方についてのアドバイスも行っていきたいと思いますので、パソコンの操作に不安な方でも大丈夫です。

株の学校123
株式テクニカルトレード講座
小島 奉之

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ