今週のベストトレード(6/6-10)

こんにちわ!
今週は、日経平均が上昇相場に入って行く可能性が高いと見ていたのですが、週の後半は、下げてきましたね。でも、逆に考えると大好きな「空売り」のチャンスだったので、今週のデイトレのベストトレードも2つとも空売りです。

私も最初は、そうでしたが、空売りでエントリした後に上昇に反転するまで、利益確定しないことは、結構精神的に厳しく、上昇に反転する前に利益確定してしまいます。上昇に反転するまで、利益確定しない様になるには、技術面もさることながら、強いトレードメンタルも必要となります。

投資の学校123には、それら両方を学べる機会がありますので、まずは、利益のカラクリ体験講座で一度お話をさせてください。さらに最新で、ここにしかないトレードメンタルの強化の方法については、内容を公開していますので、是非ご一読ください。

Sample2_20160612

Sample1_20160612

今週末にNYダウや為替がまぁまぁ下げたので、来週も下げて始まりそうですが、頑張っていきましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ