今週のベストトレード(2/27-3/3)

こんにちわ!

今週は、3月2日(木)にNYダウの大幅な上昇を受けて、日経平均が年初来高値を記録し、もっと20,000円に近づくのかと思いますが、残念ながら今日3月3日(金)は、95円くらい下げて終わりました。もう少し日経平均が下げてから、再度上昇すると、かなり20,000円に近づくのではないかと予測しますが、さてどうなるでしょうか?

そういった面で、来週も楽しみです。

さて、今週のベストトレードですが、今回は、7532 ドンキホーテで、これを空売りで取りました。

日経平均が年初来高値を記録した3月2日(木)に、よく空売りで取れたなぁーと自分でも関心してしまいました。

 

なかなかトレンドが出ない相場ですが、さあ、来週も頑張って行きましょう!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ