【5月27日(土)】懇親会を開催しました!

こんにちわ!

5月27日(土)に受講者の方々と今年2回目の懇親会を開催しました。

この日は、前回を上回る10名の受講者の方々が参加されて、とても感謝です。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

お酒を飲んで、お食事をしながら、なかなか普段できない株の話や株以外の話などなど、たくさんお話をさせて頂いてとても楽しい時間を皆さまと過ごせたと思います。

トレードをしているとなかなか普段は、周りの人に話をすることができませんが、懇親会ですといろいろと話ができるので、本当に楽しいですね。

また、もちろん受講者どうしで、情報交換をしたり、悩んでいることを聞いてみたりで、とても有意義な時間でもありました。

また2、3か月後には、懇親会を開く予定ですので、今回された方も、参加されなかった方も是非ご参加ください!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ