【御礼】2018年7月4日(水)マネックス証券共同開催セミナー 開催@東京駅

7月4日(水) 19:00から「ネックス証券と共同開催の無料セミナー」をAP東京八重洲通りで開催しました!

今回は、50名を超える方々にご参加頂き、本当にありがとうございました。

トレードステーションの認知度がかなり上がり、さらにはご興味がある方が以前よりも格段に増えている事を実感しました。

19:00からの最初の1時間は、マネックス証券 トレードステーション推進室の山田室長様からトレードステーションの機能を分かり易く説明をされ、とても好評でした。

20:00から1時間を頂いて「123トレード理論」と「123理論のトレステ活用方法」のお話をさせて頂く予定になっていたのですが、山田室長のセミナーが終わったら、多くの方が退室されるかもしれないと思って、ちょっとドキドキしていたのですが、ほぼ全員の方が残っていらっしゃったので、ホッとしました。(笑)

ご参加頂いた方々、平日夜にも関わらず、本当にありがとうございました。

何人かの方々は、後の「トレステを使ったテクニカルトレード講座」や「トレステを使ったベーシック講座」で再度お会いできることを楽しみにしています。

また、いつも共同開催でお世話になっているマネックス証券の方々にも、大変に感謝いたします。

今後もより良いセミナーを提供させて頂ける様に、頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

次回は、9月頃に行う予定ですので、今回参加できなかった方は、是非一度ご参加ください。

 

株の学校123
株式テクニカルトレード講座
小島奉之

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ