【2018年8月25日(土)】懇親会を開催しました!

こんにちわ!

8月25日(土)に受講者の方々と今年2回目の懇親会を開催しました!!!

残暑厳しい時ながら、13名の方々が参加されて、とても楽しい懇親会になりました。

また、今回も滋賀県、静岡県、群馬県から、わざわざ懇親会の為に、一泊で来て頂いた方々もいらっしゃいまして、本当に感激しました。

いつもながら、講座ではしないトレードの話や株式投資の話などなど…受講生方々もいろいろな悩みやお考え、夢/希望をお持ちなんだなぁと思いました。

でも、結果的には、楽し過ぎて、 x 次会まで行ってしまいました。(笑)

次回は、11月下旬から12月初旬を予定しておりますので、是非ご参加ください。ヽ(^。^)ノ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ