【3月20日(水)】マネックス証券と株の学校123 無料コラボセミナー開催!

こんにちわ!

いよいよ2019年最初のマネックス証券との無料セミナーを3月20日(水) 19:00(受付18:30~)から開催します。

一昨年よりマネックス証券様と共同開催させて頂いていますが、今回はセミナーの内容を一新し、タイトルは、「たった4行で売買タイミングに来ている銘柄を探す!」として、3月20日(水)に東京駅八重洲口周辺で開催します。

マネックス証券に口座開設すれば、無料で使えるトレードステーションの最大の特徴である

「EasyLanguage(イージーランゲージ)」を使って、たった4行のプログラムを書いて、少し設定を行えば、「株価が上向き方向線に近い銘柄」をスクリーニング(スキャン)できる事を説明しながら、お見せします。

もっとシンプルで基本的な「株の学校123のトレード理論」と高機能でとても便利なトレードステーションで、より利益が出せる可能性を高めたトレード環境を是非体験してください。

そして、そして今回は2019年初開催ですので、4月30日まで使える「色が変わる方向線」と「方向線に近い銘柄を絞り込むスキャン」の2つのインジケーターを特別に進呈させて頂きます。

また、もっと「株の学校123のトレード理論」を学びたい方や、もっとトレードステーションを学びたい方向けに、特別価格で別講座のご案内もさせて頂きます。

このセミナーでは、株の学校123 のニュース、情報(業績を含む)を一切使わず、テクニカルチャートだけを使ってスイングトレードを行う、

非常に単純明快な「123理論」をマネックス証券様が提供しているトレードステーション(以下、トレステ)を使いながら、説明させて頂きます。

今後の皆様の株式投資や株式トレードの利益向上のチャンスになるかと思いますので、是非ご参加ください。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ