「週間ベストトレード」の記事一覧

今週のベストトレード(3/27-3/31)

こんにちわ! 日経平均は、3月22日(日)に方向線を割り込み、3月24日(金)に再度方向線を下から上に抜けたの・・・

今週のベストトレード(2/27-3/3)

こんにちわ! 今週は、3月2日(木)にNYダウの大幅な上昇を受けて、日経平均が年初来高値を記録し、もっと20,・・・

今週のベストトレード(2/20-24)

こんにちわ! 日経平均は、相変わらず、持合い状態が続いて、スイングトレードは、やりにくいですねー! さて、今週・・・

今週のベストトレード(2/13-17)

こんにちわ! 日経平均は、2月10日(月)に今年2番目の上げ幅で、反転上昇したのですが、やはり19,500円付・・・

今週のベストトレード(2/6-10)

こんにちわ! ここ最近も日経平均が持ち合っていてスイングトレードでは、なかなか利益を出すのが難しいで、やはり、・・・

今週のベストトレード(1/23-27)

こんにちわ! 今週は、日経が持ち合ったので、スイングトレードは、やりにくい状況だったと思います。テクニカルの外・・・

今週のベストトレード(1/16-20)

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 皆さん、2017年初のトレードはいかがでし・・・

今週のベストトレード(11/7-11)

こんにちわ! 今週はなんと言っても、アメリカ大統領選挙が行われた11月9日(水)ですよね。ただ、私の場合は、あ・・・

今週のベストトレード(10/17-21)

こんにちわ! 今週のベストトレードは、6619の WSCOPE です。これは、方向線銘柄自動スキャンで、いまは・・・

今週のベストトレード(10/3-7)

こんにちわ! 今週のベストトレードは、3064の MonotaRO です。10月5日に方向線銘柄自動スキャンで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ