123RSの無料銘柄速報を始めました!

株の学校123の小島です。

まずは、「123RS(レーダースクリーン)」の動画をご覧ください。

この 123RSで見つけたチャンスの形になっている銘柄をツイッターに投稿をしますので、ご覧になりたい方は、下記をよく読んだ上で、以下のボタンを押して、Tradeware ツイッターのフォロワーになってください。

ツイッターへの銘柄の投稿は、相場次第ですが、1週間に1回程度のペースで行う予定です。

また、配信はざら場(取引時間)中に行われますが、もしこの投稿された銘柄をトレードされる場合には、エントリ方法とロスカット方法をしっかりとよく理解された上で行う様にご注意ください。

エントリ方法は、買いの場合、上向き方向線を下から上に抜けた瞬間で、ロスカット方法は、逆に方向線を上から下に抜けた瞬間になり、また、空売りの場合は、下向き方向線を上から下に抜けた瞬間で、ロスカット方法は、逆に方向線を下から上に抜けた瞬間になります。

ロスカット注文は、約定したらすぐに行ってください。

下記の実際に私が空売りしたサンプル動画も是非ご覧ください。

もっと詳しくお知りになりたい方は、無料の体験講座にご参加ください。

株の学校123
テクニカルトレード講座 小島塾
小島 奉之


※※本投稿およびツイッターへの投稿は、情報提供を目的としております。投資顧問業法における銘柄への勧誘などは一切行っておりません。また、最終的な売買の判断は、株式投資におけるリスクをよく理解した上、自己の責任の上で行う様にお願いいたします。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ