最新情報

2017年6月15日
セミナー情報
【7月1日(土)】マネックス証券と共同開催の無料セミナーを行います!
こんにちわ! 今回は、マネックス証券様と共同開催でセミナーを行うことになり、下記の様にトレードステーションのウ・・・
2017年5月29日
ソーシャビリティ
【5月27日(土)】懇親会を開催しました!
こんにちわ! 5月27日(土)に受講者の方々と今年2回目の懇親会を開催しました。 この日は、前回を上回る10名・・・
2017年5月25日
セミナー情報
「方向線銘柄自動スキャン講座」の名称を変更します!
こんにちわ! 今回は、方向線銘柄自動スキャン講座の名称変更についてお知らせします。 元々は、「テクニカルトレー・・・
2017年4月18日
セミナー情報
【4月30日(日)】第7回 方向線銘柄自動スキャン講座を開催!
方向線銘柄自動スキャン講座は、名称が変更になりました。詳しくは、こちら! 株の学校123株式テクニカルトレード・・・
2017年4月9日
お知らせ
【お知らせ】サイトの変更が終了しました。
こんにちわ! お蔭様で本サイト のデザインを変更する作業が終了しましたので、お知らせします。 もし、見にくい記・・・

はじめまして!

現役専業株式トレーダーで「株の学校123 テクニカルトレード講座 小島塾」を担当している認定講師をしている小島・・・

【7月1日(土)】マネックス証券と共同開催の無料セミナーを行います!

こんにちわ! 今回は、マネックス証券様と共同開催でセミナーを行うことになり、下記の様にトレードステーションのウ・・・

【5月27日(土)】懇親会を開催しました!

こんにちわ! 5月27日(土)に受講者の方々と今年2回目の懇親会を開催しました。 この日は、前回を上回る10名・・・

「方向線銘柄自動スキャン講座」の名称を変更します!

こんにちわ! 今回は、方向線銘柄自動スキャン講座の名称変更についてお知らせします。 元々は、「テクニカルトレー・・・

【4月30日(日)】第7回 方向線銘柄自動スキャン講座を開催!

方向線銘柄自動スキャン講座は、名称が変更になりました。詳しくは、こちら! 株の学校123株式テクニカルトレード・・・

【お知らせ】サイトの変更が終了しました。

こんにちわ! お蔭様で本サイト のデザインを変更する作業が終了しましたので、お知らせします。 もし、見にくい記・・・

【お知らせ】サイトのデザインを変更します。

こんにちわ! 来週中にこの Tradeware のデザインを現在の黒系から白系に変更する為、変更中は見にくい記・・・

今週のベストトレード(3/27-3/31)

こんにちわ! 日経平均は、3月22日(日)に方向線を割り込み、3月24日(金)に再度方向線を下から上に抜けたの・・・

方向線銘柄自動スキャン講座 受講者様インタビュー

こんにちわ! 今回は、「方向線銘柄自動スキャン講座」を受講者された方にインタビューをさせて頂きましたので、その・・・

YouTube Live「日経平均2万円からの銘柄検索実践会」に出演

こんにちわ! 3月24日(金) 夜8時から、株の学校123 主催のYouTube Live 「日経平均2万円か・・・

空売り塾銘柄自動スキャン講座 受講者募集を開始しました!

こんにちわ! 3月18日(土) から「空売り塾銘柄自動スキャン講座」の受講者募集を開始しました。 これは、マネ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ