【銘柄スキャナー】大幅上昇下降銘柄 vol.51

皆さん、

こんにちは!

小島塾の「ベーシック銘柄スキャナー」で抽出された銘柄から大幅に上昇/下降した銘柄を動画で紹介して行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

株の学校123 のトレード手法とベーシック銘柄スキャナーを組合わせることで、効率的に短時間で大きな利益を出す可能性を最大限に引き上げることを体験してください。

 

方向線の詳細については、以下の動画をご覧ください。

 

ベーシック銘柄スキャナーの詳細については、以下の動画をご覧ください。

 

2022年 ベーシック銘柄スキャナーの利益実績

 

ベーシック銘柄スキャナーを試してみたい方は、以下の画像をクリックしてください。

 


 

お知らせ

株で負けないマル秘テクニックがわかる!電子書籍(PDF)を無料プレゼント!

株の学校123 泉代表 著書で、大人気「株の指南書」をイラストで解説。

「方向線が上向きのときは株価は上に膨らむ!」「株価の方向線上抜けで買う!」「株価の方向線下抜けで売る!」など、株で負けないためのマル秘テクニックを伝授。

PDF版は、スマートフォンやタブレットを使って、どこでも読めるので、とても便利です。

また、全ページで約 80 ページで字も大きくとても読みやすくなっています。

株のマル秘テクニックを入手

 

無料メール配信/無料会員 登録

式市況インサイトをメールやLINE で受け取りたい方や、もっと活用したい方は、以下から無料会員のご登録をお願いします。

無料会員にご登録頂くと、以下の特典があります。

1.株式市況インサイトの「方向線 売買サイン銘柄」の閲覧
  ※「売買サイン銘柄」の提供は不定期です。
  ※「売買サイン銘柄」をご覧いただくには、LINEの登録が必要です。

2.「株をGAMEにする3つの仕組み」PDF プレゼント
  株の学校123 泉代表 著書で、これを読むと、株式市況インサイトが良く分かります。

3.短期集中講座」の無料参加
  短期集中講座の受講料が有料時でも無料でご参加頂けます。





    ※小島塾生は、ご登録不要です。
    @icloud.comは、セキュリティの為、メールが届かない為、ご使用いただけません。
    ※info@tradeware.jpから登録確認メールが届きますので、[迷惑メール]フォルダも含めてご確認ください。

     

    株の学校123 小島塾 ご案内

    の学校123株式投資の考え方やトレード手法を詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。

     

    っ取り早く知りたい方は、1.5時間で無料開催の体験講座は、コチラ!

    体験講座の詳細とお申し込み

     

    った1日間でより詳しく分かる短期集中講座にコチラ!

    ※無料 ワンデイ短期集中講座を受付中!

    短期集中講座の詳細とお申し込み

     


    【関連動画】

    各画像をクリックすると各銘柄の動画が観られます。

     


    注意事項:

    1.本動画は、情報提供を目的としております。投資顧問業法における銘柄への勧誘などは一切行っておりません。

    2.最終的な売買の判断は、株式投資におけるリスクをよく理解した上、自己の責任で行うようお願いいたします。

    3.本動画の全部または一部を無断で録画、複写複製(コピー)することは、著作権法上の例外を除き、禁じられています。

    コメントは受け付けていません。

    サブコンテンツ

    このページの先頭へ