今週のベストトレード(4/25-28)

皆様、

今週もトレード、お疲れ様でした!

日経平均は、4月の最終取引日である28日の後場から突然、為替と共に大きく下げて、結局 624円くらいのマイナスで終わりました。

前場でのデイトレを終えて、少し休憩した後に分足チャートを見て、ビックリ!!!

すごい下げで、私もかなり驚きました。

Capture0430_1

 

この4月28日の前場では、下降を待っていましたが、あまり下がらず、後場を待つしかないと思っていましたが、前場の終わり30分くらい前から下がり始めた銘柄が出て来たので、下図の銘柄をカラ売りで後場に持ち越ししていました。結果、出来過ぎのうれしい結果になりました。

Capture0430_2

5月2日(月)は、ニューヨークダウも為替も下がっているので、日経も大きく下げて始まりそうですが、5月も頑張ってきましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ