今週のベストトレード(5/23-27)

こんにちわ、
大分、気温が温かく…いやちょっと暑くなってきましたね。

ここ最近、忙しくてベストトレードが出せていませんでした。
そこで今週は、明日27日(金)があるのですが、今週のベストトレードとして、26日(木)に実際に私がデイトレードした時のチャートの動画に撮りましたので、ご覧ください。

音声が無くてすみません。また、左下に16/5/25になっていますが、これは、チャート上でマウスカーソルが5/25の部分を指している為です。
(まだ、動画を取るのが、ヘタなので、今後頑張ります!)

私も投資の学校123でベーシック講座、マスター講座そしてデイトレ講座で学んだ結果、こんなことが出来るようになりました。
みなさんも是非、投資の学校123で本格的なトレードを学んで見ませんか?

まずは、体験セミナーでお話をしましょう!体験セミナーのお申込みは、こちらからできます。

あと、5月も3回の取引で終わりますが、頑張っていきましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ