今週のベストトレード(10/3-7)

こんにちわ!

今週のベストトレードは、3064の MonotaRO です。10月5日に方向線銘柄自動スキャンで見ていたところ、MonotaRO がちょうど、下向き方向線に下から上に抜けて来ていたので、カラ売りでエントリしてみました。前場で、下げ始めてから、一旦戻して来たのですが、もっと下がりそうだと判断して、前場では半分手仕舞いをしました。後場に入り、思った通り、更なる下げになったので、この日は、結構利幅が取れました。(^^♪

[日足]

3064monotaro_d

[分足]

3064monotaro

来週は、日経平均が下げる傾向にありそうですが、頑張ってトレードして行きましょう!

株の学校123 泉代表と私の対談が動画が公開されましたので、是非ご覧ください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ