【11月19日(土)】第3回 方向線銘柄自動スキャン講座を開催!

123logo

おかげさまで第2回目の開催も、おかげさまで、とてもご好評いただきました。2016年は、この第3回は、東京駅周辺での開催となりますが、年内最後の開催となり、また2017年も引き続き開催しますが、値上げを予定しておりますので、是非これを機会に受講をご検討ください。

ご質問などがありましたら、お気軽に私 小島(kojima@kabutechnical.jp)までお知らせください。

102363_1

株の学校123株式テクニカルトレード ・ベーシック講座およびマスター講座では、トレード技術は皆さんにお伝えすることはできますが、その技術を実践して利益を出して行く為に、トレードする銘柄を探さなければなりません。その銘柄探しは、慣れれば、30分で終わらせることも可能ですが、最初は、何時間も掛かってしまいます。

初心者の方やお仕事がお忙しい方は、この為、なかなか実際のトレードが始められないのではないでしょうか?

この問題に応える様に、小島塾では「方向線銘柄自動スキャン(スクリーニング)講座」をご用意しています。

この講座では、マネックス証券様(以下、敬称略)が提供する TradeStation (トレードステーション)プラットフォームを使用し、かつ搭載されているEasyLanguage (イージーランゲージ) プログラミング環境を利用して、株の学校123の基本である方向線(上下)抜けの銘柄群をスキャン(スクリーニング)する方法を習得します。

とても難しそうに感じられるかもしれませんが、プログラミングは、教科書からコピー&ペーストするだけですから、プログラミングが分からない方でも、どなたでも非常に簡単にできますので、安心してご参加ください。また1度講座にお申し込み頂ければ、何度でも再受講は無料となります。(*1)

1817_1

言葉では、なかなかイメージが掴めないかと思いますので、下記にデモ動画を作りましたので、是非ご覧ください。

動画をご覧になって便利さがお分かりいただけましたでしょうか?、

本講座を受講するには、下記が必要になります。

【参加条件】

1.株の学校123 テクニカルトレード  ベーシック講座 およびマスター講座(対面授業で酒井塾、坪倉塾、芦高塾、Katsuo塾、小島塾) の受講生が対象になります。
  (Webスタディーコースで助言ありのベーシックコースの方は、対象になりませんが、その後にテクニカルトレード・マスター講座(助言なし)を受講された方は、対象です。)

まだベーシック講座を未受講の方は、利益のカラクリ体験講座を受講ください。
(割引特典があります。)

2.トレードステーション専用取引口座の開設およびログインIDとパスワードの取得
  トレードステーションは、マネックス証券の専用口座(株式らくらく口座)を
  開設すれば、無料で使用することができます。
  TradeStationについての詳細は、下記のバナーをクリックしてください。

3.TradeStationの設定も行いますので、できるだけノートPCをお持ちください。
  併せて、ノートPCの電源やマウスなどもお持ちください。
  TradeStation を動作させる為の必要なノートPCの性能/仕様につきましては、
  下記をご参照ください。
  (環境について質問がある場合には、こちらまでお問い合わせください。)

https://info.monex.co.jp/tradestation/about/spec/

【受講料】

39,800円(税込)
ただし、小島塾のベーシック講座、マスター講座を受講された方は、特別価格29,800円で提供いたします。
また小島塾 ベーシック講座を新規に受講のお申し込みと同時に受講される場合には、さらに割引をいたします。

【開催日程】

11月19日(土)  13:30-16:30

【開催場所】

東京・東京駅周辺 (詳細については、メールにてお知らせいたします。)

*1:一度お申し込みを頂ければ、再受講は無料ですが、新規受講の方を優先させて頂き、定員に余裕があった場合に、参加可能となります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ