今週のベストトレード(11/7-11)

こんにちわ!

今週はなんと言っても、アメリカ大統領選挙が行われた11月9日(水)ですよね。ただ、私の場合は、あまりその選挙を意識することなく、自分のトレードルールに沿って売買するだけなのですが、日経平均が、10:00過ぎくらいからドンドン下落して行くので、それから改めて、「あー、アメリカの大統領選挙の日だった」と思い出しました。

さて、今週のベストトレードですが、4502 武田薬品、1822大豊建設とこれは、11月11日(金)にトレードした 5631日本製鋼所です。

お蔭様で、この日は、想定よりもかなり利益が上がり、専業トレーダーにはないちょっとしたボーナスをもらった気分になりました。

4502%e6%ad%a6%e7%94%b0%e8%96%ac%e5%93%812

1822%e5%a4%a7%e8%b1%8a%e5%bb%ba%e8%a8%ad2

5631%e6%97%a5%e8%a3%bd%e9%8b%bc2

日経平均は、11月9日(水)、10日(木)でそれぞれ大陰線と大陽線となり、チャート分析的には非常に分かりにくい状況ですが、来週もトレードを頑張りましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ