新年あけましておめでとうございます!!!

昨年は、体験講座、ベーシック講座、マスター講座、方向線銘柄自動スキャン講座を通じて、たくさんの方々との知り合うことが出来て、いろいろなお話をさせて頂き、とても楽しくもあり、また私も講師としてもトレーダーとして、とても勉強になった一年でした。

今年も、より一層、受講者の方々のトレードスキルや利益が向上する様に、頑張って行きたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

また今年は、昨年から始めたマネックス証券のトレードステーションをした講座を拡張して行きたいと思っていて、また開始時期は未定ですが、次のような講座を提供してゆく予定です。

  1. 空売り塾用銘柄自動スキャン講座

  2. 株式トレードスタート講座

  3. トレードステーションの使い方を学ぶ講座

  4. トレードステーションのプログラミングを含む個別コンサルティング

トレードステーションのようなツールを使用すると、素手では探せない銘柄やチャンスを掴むことができるので、格段に利益を出せる可能性が上がるので、皆さまも是非これを機会にこれらの講座を通じてトレードステーションに触れてみてください。

また、このような講座をやって欲しいというご要望がありましたら、是非私までお知らせください。

それでは、今年もより一層トレードで飛躍できるように頑張っていきましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

ご質問やお問合せは、コチラから!
小島塾ブログ