今週のベストトレード(3/27-3/31)

こんにちわ!

日経平均は、3月22日(日)に方向線を割り込み、3月24日(金)に再度方向線を下から上に抜けたのですが、それ以降、方向線の下で推移していますね。

下図の赤丸を見て頂くと分かりますが、方向線が濃い緑色になってきているので、方向線も微小ですが下向きになってきましたね。

いよいよ、空売りの時期が始まりかけていると言ったところでしょうか!

皆さんも気持ちを”買い”から”売り”に切り替えてくださいね。

 

さて、今週のベストトレードですが、2212 山崎パンです。

これは、3月30日(木)で、赤い矢印の部分をデイトレの空売りで取ったのですが、後場にさらに下げたので、ちょっとビックリしました。

こういう時は、「後場まで持ち続けていれば…」と考えるのですが、トレードには、メリハリが大事で、私は、前場だけと決めているので、

これで良かったと思っています。

 

来週、日経平均が本格的に下降相場になるかを楽しみに頑張って行きましょう!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ