【新規公開】受講者様インタビュー

こんにちわ!

新しく受講者様の声を公開しますので、是非ご参考になってください。

もし、ご興味がある方は、無料の利益のカラクリ体験講座に是非ご参加ください!


大統領選挙で、受講料はその利益で取り返す事が出来ました  Y・Kさん

―受講前の投資歴はどれ位ですか?

私は全く株をやった事がありませんでした。

証券会社の口座開設方法なんかも何も分からない状態で、全くゼロからのスタートでした。

―なぜ、株の学校123に決めたのですか?

体験セミナーが、具体的で分かり易かったからです。

私が株の素人という事もありますが、他のスクールは話がちんぷんかんぷんで全く分かりませんでした。

株の学校123の体験セミナーでは、

『口座開設方法もきちんと教えるし、株が全く分からくても大丈夫です』という

お話があったので、それなら私にも合っていると思い、決めました。

―マスターコース以外にも、小島先生の“銘柄自動スキャン”という講座も受講していますが、どんな感じですか?

スキャンを使って、数ある銘柄の中から、買い時の銘柄と売り時の銘柄を

ある程度抽出するシステムになっているので、とても楽です。

私はまだ銘柄を一つ一つ見ることが出来ないので、とても助かっています

―因みに、利益は出るようになりましたか?

私が株を始めて暫くしてからアメリカの大統領選挙があって、相場がきれいに上がりました。

その時は、“株をやってよかった”と本当に思いました。気持ちも懐もホクホクです。

―受講料はその利益で取り返す事が出来ましたか?

はい、その取引で取り返す事が出来ました。

トランプさんのお蔭です。その時は本当に相場がきれいに上がっていきました。


専業トレーダーになる事を考えます!  T・Kさん

―受講前の投資歴はどれ位ですか?

去年の今くらいから友人の紹介で始めました。その時は外貨をやっていまして、

何も分からない状態でしたが、勘でそれなりに利益が出ました。

―利益が出ていたのに、なぜ株の学校123に受講しようと考えたのですか?

外貨の後に、先ほどの友人と今度は個別の株をやり始めたのですが、

上手く利益が出なかったので、『これは技術が必要だな』と思い、株の学校123に受講しようと考えました。

―マスター講座以外にも、小島塾の“銘柄自動スキャン”という講座を受講していますが、それに関してはどうですか?

銘柄をスキャンして、効率よく買い時の銘柄と売り時の銘柄が抽出できるという点で、

自分ではトレードをする上で有効活用できていると思います。

―小島先生の印象や授業はどうですか?

講義から、小島先生自身が本当に株が好きなんだという事が伝わってきます。

『株が好き』という事は大事だと思います。小島先生は親身に相談に乗ってくれますし、

どの様に修正すれば良いのかを教えてくれますので、色々と助かっています。

―これからの夢を教えて頂けますか?

今は働きながら株を副業としてやっているので、本業と同じ額になるようにしていきたいですね。

今はまだ専業トレーダーになる事は難しい段階なので、働きながらコツコツでもいいので、

最終的には本業と同じくらいの額が稼げるようになりたいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ