【9月9日(土)】懇親会を開催しました!

こんにちわ!

9月9日(土)に受講者の方々と株の学校123 泉代表と今年3回目の懇親会を開催しました。

今回、静岡県からわざわざご参加頂いた方も含め、11名の受講者の方々が参加されて、とてもとても感謝です。

参加者の方々が、なかなか聞けない泉代表のお話をとても真剣に聞かれたり、他の参加者の方々と意見交換をしたり、普段なかなか周りにトレードの話をできない方がほとんどなので、とても楽しそうに時間を過ごされていたのが、印象的でした。

こういう楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうのが、とても残念に思えるくらいでした。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

できれば、年内にもう1度行いたいと思っていますので、今回参加された方も、参加できなかった方も是非ご参加ください!

株の学校123 ウェブサイトのこちらにも掲載されています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ