【2018年5月26日(土)】懇親会を開催しました!

こんにちわ!

5月26日(土)に受講者の方々と懇親会を開催しました!!!

この日は、「ウォールストリート」という店名に惹かれて、茅場町で行ったのですが、過去最大の16名の受講者の方々が参加されて、驚きました。

滋賀県からはるばる来て頂いた方も含めて、ご参加いただいた皆様、本ありがとうございました。

いつもながら、懇親会では、なかなか普段できない株の話や株以外の話などなど、たくさんお話をさせて頂き、またどのように考えてトレードされいるかなども教えて頂き、とても楽しい時間を皆さんと過ごせました。

また、参加された方同士の話も、とても参考になったという声も聞こえてきました。

トレードをしているとなかなか普段は、周りの人に話をすることができませんが、毎回、懇親会で思いっきりトレードの話ができるので、本当に楽しいですね。

 

2、3か月後には、懇親会を開く予定ですので、今回された方も、参加されなかった方も是非ご参加ください!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ