【11月20日(水)】《特典付き》マネックス証券 無料コラボセミナー開催!

こんにちわ!

いよいよ2019年最後のマネックス証券と特典付き無料セミナーを11月20日(水) 19:00(受付18:30~)から開催します。

2017年よりマネックス証券様と共同開催させて頂いていますが、今年からセミナーの内容を一新し、タイトルは、「たった4行で売買タイミングに来ている銘柄を探す!」として、11月20日(水)に新橋駅周辺で開催します。

マネックス証券に口座開設すれば、1年間無料で使える『トレードステーション』の最大の特徴である

「EasyLanguage(イージーランゲージ)」を使って、たった4行のプログラムを書いて、少し設定を行えば、「株価が上向き方向線に近い銘柄」をスクリーニング(スキャン)できる事を説明しながら、お見せします。

もっとシンプルで基本的な「株の学校123のトレード理論」と高機能でとても便利なトレードステーションで、より利益が出せる可能性を高めたトレード環境を是非体験してください。

そして、そして今回は、12月31日まで使える「色が変わる方向線」と「方向線に近い銘柄を絞り込むスキャン」の2つのインジケーターを特別に進呈させて頂きます。

また、もっと「株の学校123のトレード理論」を学びたい方や、もっとトレードステーションを学びたい方向けに、特別価格で別講座のご案内もさせて頂きます。

 

詳細とお申込みは、コチラ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

ご質問やお問合せは、コチラから!
小島塾ブログ