《全文公開》【相場格言】人の行く裏に道あり花の山

株式相場の格言とは、米相場での経験から得た教訓ですが、株式相場に共通点が多い為、現在でも参考にされています。

その中でも、私が参考にしているものを投稿させて頂きます。


今回の「人の行く裏に道あり花の山」は、多くの人と同じ事をするのではなく、それらとは別の方法を取った方が、良い結果が得られる可能性が高いということです。

 

※今回は、無料会員以外の方にも是非知って頂きたい非常に重要なことなので、全文を公開します。

 

これをもう少し具体的に置き換えてみると…

 

株式投資では、多くの人が、ニュース・情報・材料を自分で見たり、他の人から聞いたりして、銘柄を決めて、売買してしまいます。

 

しかしながら、個人投資家が、ニュース・情報・材料を手にするのは、社会の中で、一番最後で、我々が見る前に機関投資家など、多くの人が、すでに知っていることであることを忘れてはいけません。

 

したがって、ニュース・情報・材料で売買すれば、かなりの確率で、損失なり、さらには、塩漬けになってしまいます。

 

もうお分かりだと思いますが、ニュース・情報・材料を使わずに、株式投資をする必要があります。

 

どうすれば、ニュース・情報・材料を使わずに株式投資ができるのかを考えてみてください。

 

そして、もし分からない場合には、下記の無料講座に参加してみてください。

 

勝ち組トレードを詳しく知りたい方は、「無料短期集中講座」にご参加ください。

短期集中講座の詳細とお申し込み

お時間が無い方は、1.5時間の無料体験講座にご参加ください。

体験講座の詳細とお申し込み

有料級の投資情報をお伝えする小島塾 公式LINEにご登録(無料)してください。

小島塾 公式 LINEに登録

 


1.本投稿は、情報提供を目的としております。投資顧問業法における銘柄への勧誘などは一切行っておりません。また、最終的な売買の判断は、株式投資におけるリスクをよく理解した上、自己の責任の上行うようお願いいたします。

2.本投稿の全部または一部を無断で複写複製(コピー)することは、著作権法上の例外を除き、禁じられています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ