利益を出す為のポイント 1

 

皆さんは、「株(企業情報など)に詳しくなれば、利益が出せる」と思い込まれていませんか?

 

また、皆さんの周りの方で、すごく「株の情報に詳しい」が、利益が出てない人は、いらっしゃいませんか?

 

私の体験講座やセミナーに、すごく「株の情報に詳しい方」が、良くいらっしゃいますが、体験講座やセミナーに参加されている時点で、その成果は、想像できます。

 

つまり、「株の情報に詳しい方」で、うまく行ってる方にお会いしたことがないのです。

 

そして、「株の情報に詳しく」なっても利益が出ない理由は、明白です。

 

なぜならば、情報は、その鮮度が大事なのですが、我々、一般個人投資家が、企業の情報を受け取るのは、一番最後で、その鮮度はほとんど失われているからです。

 

良いと思われる株の情報を見て、その株価を見ると、たいてい大きく上昇もしくは、大きく下降した後になっています。

 

それでも、「もっと上がる」と思って、大きく上昇したものを買えば、高値掴みになり、その後、多くの場合、株価が下がってしまいます。

 

逆に大きく下降したものを「もうこれ以上、下がらないだろう」と買えば、その後、もっと株価が下がってしまいます。

 

では、どうしたら良いのか?

 

利益を出すには、「利益に直結した勉強」が必要になります。

 

ただし、勉強と言っても、学生の勉強とは違います。

 

株の企業情報などだけを見て買うのではなく、、、

 

《ここからは、ログインが必要です。無料会員登録は、こちら!

 

勝ち組トレードを詳しく知りたい方は、「無料短期集中講座」にご参加ください。

短期集中講座の詳細とお申し込み

お時間が無い方は、1.5時間の無料体験講座にご参加ください。

体験講座の詳細とお申し込み

有料級の投資情報をお伝えする小島塾 公式LINEにご登録(無料)すれば、

上記の全文が登録なしでご覧になれます。

小島塾 公式 LINEに登録

 


1.本投稿は、情報提供を目的としております。投資顧問業法における銘柄への勧誘などは一切行っておりません。また、最終的な売買の判断は、株式投資におけるリスクをよく理解した上、自己の責任の上行うようお願いいたします。

2.本投稿の全部または一部を無断で複写複製(コピー)することは、著作権法上の例外を除き、禁じられています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ