【TradeStation】見やすい方向線

こんにちわ!

本日は、マネックス証券様が提供している TradeStation を使って見やすい方向線を作ってみましたので、是非皆さんにお見せしたい思います。
このままで、見づらい場合は、画像をクリックしてください。

ts_houkouse_new_func

いかがですか?とても見やすくありませんか?一目で、方向線の上向き/下向きが分かりますよね。
方向線の明るい緑色の部分が上昇もしくは横ばいで、濃い緑色の部分が下降となります。

これによって、初心者の方でもより分かりやすくなり、トレードを始められている方々も分析がより早くなり、利益を上げる可能性もアップできると思います。

方向線銘柄自動スキャン講座」を受講して頂くとこの見やすい方向線がお使い頂けるようになりますので、是非受講してください!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ